2014年03月23日

またまたJRウォーキング

こんにちは、「たかなせ」です。

今日も良い天気でした。

というわけではありませんが、今日もJRウォーキングに行ってきました!

2連チャンです!

正直、体力に自信がありませんでしたが、始めてしまったモノは仕方ないです(笑)

今日の駅は「玉名駅」です!

折しも新玉名駅で「菜の花フェスティバル」が行われており、近辺は春一色でした。

2014032311180000.jpg
見事な楼門です。

2014032311190000.jpg

2014032311300000.jpg
次男と一緒です。

2014032311370000.jpg
途中に、西郷隆盛の弟の最期の地なんかがありました。

2014032312100000.jpg

2014032312200000.jpg
菜の花に包まれた、新玉名駅です。

昼食は玉名ラーメンの名店「天琴」でラーメンをいただきました。

もうメチャウマでした。

帰りに「田原坂」に寄りました。

2014032314010000.jpg
馬上豊かな、美少年です。

ああ、今日も良い1日だった。

ごきげんよう
揺れるハートるんるん
posted by たかなせ at 20:44| Comment(0) | 随筆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

